おしゃれは足元から

画像

服が今年のじゃなくても、コレがあればコーディネートがあっというまに今年っぽくなる服飾雑貨第一位は…
黒の太ストラップサンダルです!

林真理子さんはエッセイでコレをSMサンダルと言ってました(笑)

去年のワンピでも、ジーンズをロールアップしたのにでも、なぜかこれ一つで今年っぽくなってしまうから驚きです。

来年履いたらちょっと恥ずかしいかも…系のトレンド靴は、ワンシーズンで履き潰すくらいの気持ちで。安くてわかりやすいのが1番です。高い靴はベーシックもしくは自分の定番で、トレンドものは安く。


私がよく買うのはダイアナです。トレンドの取り入れかたも、ヒールの高さも好みで、何より足が痛くなりにくい。私の足にはあってるようです。マルキュー系の靴屋もかわいくて安くていいんですが、とにかくヒールが高い!

写真のはコレクトポイントで買いました。ブランドは忘れた…たぶんヘザーかな?

コレはヒールの高さも太さもいい感じで、ヘビロテ中です☆

スタッズ付きならロックぽく





茶色ならボヘミアンに





いろいろなスタイリングに合いますね~♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2009年07月01日 10:10
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです
ナツ
2009年10月30日 16:21
一人で家出したんだけど助けてほしいです。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp

この記事へのトラックバック